28.アンバサダー

何年か前までインドには、乗用車ではこの「アンバサダー」と

あと数種類の自動車しか走っていなかったのだが、

最近は数が減ってしまっているようで寂しい。

今の日本車にはデザインが好きで、魅力を感じる車はほとんどないが

この車になら乗りたいと思う

写真はドライバーのラッピィ氏とその友人。

彼の運転するアンバサダーでブジ近郊の村を見て回った。

ボンネットが開かないようにひもで結んであるのが渋い。

29.美しい姉妹

写真としてはどうということはないが

きれいな人たちです。

30.礼拝者で賑わう寺院

この寺は全くの御利益信仰という感じで、本尊のまわりに何百枚ものお札が

きれいな模様のかたちに張り付けてあったり、電動式の後光がパチンコ台のように

光ったり回ったり、かなり変でした。このときは夕方のダルシャン(ご開帳)があり、

堂内には大勢の信者が殺到し、ものすごい熱気でした。

Bujiにて

31.女の子達

Bujiにて


HOME PHOTO INDEX 次へ