25.

女の子は美人というわけではないが、光り輝くように美しい。

(この画面ではよくわからない)

男の子はケンカが強くなりそうだ。

エクレンジー(ウダイプルの近くのシヴァ神の聖地)にて

Retina、Xenon50mm

26.花と石垣のある道
27.記憶の山

3年前、バスでウダイプルからナットドワラに向かう途中、車窓からこの山が見えた。

石造りの小さな家々が建つ山に不思議な美しさを感じ、なぜか印象に残った。

それが何なのかと思っていたのだが、

自分が十年くらい前に心象風景として描いた山の絵にそっくりだったということ

を思い出し、とても驚いた。

28.夕立

ウダイプルからブジへ向かう途中、かなりのスピードで走るバスから撮った。

まわりのインド人達は「なんでこんなところを写真に撮るんだ?」

という顔をしていた。

レオナルド・ダヴィンチの描く絵の背景のような不思議な陰影がある。

OM-1、Zuiko 35mm

(後日、もう少し画質を改善する予定です)


HOME PHOTO INDEX 次へ